media

メディア掲載

当クリニックの女性用脱毛・男性用脱毛がそれぞれ紹介されました。

skin familia

skin familiaは"美しさと自信を手に入れるきっかけ"をコンセプトに、読者の皆様ひとりひとりの美しさと自信につながる情報を提供する女性向けの脱毛情報メディアです。この度「医療脱毛のおすすめクリニック」として当院が紹介されました。

Gravil(グラヴィル)

Gravil(グラヴィル)は “自信と余裕を手に入れる” をコンセプトとしたWEBメディア。男性が抱える様々なお悩みに対して、医師監修のもと適切な解決策をご提案しております。この度Gravil(グラヴィル)にて、「おすすめのヒゲ脱毛」クリニック、及び「おすすめのメンズ医療脱毛」クリニックとして当院が紹介されました。

脱毛BEST

脱毛BESTは、多くの方が一日も早く「ムダ毛の悩み」から解放されることを願い、作成されたサイトです。この度、「ジェントルマックスプロが安いクリニック」として当院が紹介されました。

ミツケル

ミツケルは、知識豊富な専門家や医師への独自取材記事をもとに、医療脱毛クリニック・脱毛サロン選びをサポートする総合美容メディアです。
この度」「医療脱毛おすすめ」クリニック、「メンズ医療脱毛おすすめ」クリニック、「ジェントルマックスプロ」の記事にて当院「エミシアクリニック」が紹介されました。

Nouvelle Beauty MAGAZINE

Nouvelle Beauty MAGAZINEは、株式会社ニナフォームジャポンが運営する総合美容メディアです。この度「医療脱毛おすすめクリニック」として紹介されました。

Medigoo

MediGooは、薬院内科循環器クリニックが運営するWEBサイトです。この度、「東京の医療脱毛おすすめクリニック」として紹介されました。

キレイモ

キレイモは「脱毛をしてみたい!」という初心者さんから、「もっといい方法ないかな?」という脱毛ベテランさんまで、お役立ち情報が満載のコラムです。
この度、「医療脱毛のおすすめクリニック」として当院が紹介されました。

Fastrend

Fastrendは、価値ある商品・サービスと人を繋、あなたの暮らしをちょっと良くするライフスタイルメディアです。
この度、「渋谷の医療脱毛おすすめクリニック」として当院が紹介されました。

大人女子の可愛いを作る♡

大人女子の可愛いを作る♡に「東京でジェントルマックスプロが安い医療脱毛クリニック」として当院が紹介されました。

ライフリッチblossom

ライフリッチblossomは、医療や美容医療に関する情報を分かりやすく発信するサイトです。
この度、「医療脱毛のおすすめクリニック」として当院が紹介されました。

まめgoodlife

まめgoodlifeは、医療・美容医療・健康に関する情報を発信していくサイトです。
この度、「医療脱毛のおすすめクリニック」として当院が紹介されました。

内科総合クリニック人形町

内科総合クリニック人形町は、「一人ひとりが自分らしい人生を送るために、健康管理のお手伝いをしたい」を理念に情報を発信するサイトです。
この度、「医療脱毛のおすすめクリニック」として当院が紹介されました。

脱毛ノート

脱毛ノートは、脱毛サロン・クリニックの情報発信・商品やサービスの紹介を行うサイトです。
この度、「医療脱毛のおすすめクリニック」として当院が紹介されました。

みんなの予約ナビ

みんなの予約ナビは、毎日の生活を豊にするための情報をお届けする総合情報メディアです。
この度、「アレキサンドライトレーザー導入の人気クリニック」として紹介されました。

脱毛spa

脱毛spaは、ムダ毛で悩む方への情報発信サイトです。この度、「東京のおすすめクリニック」として紹介されました。

Be脱毛マガジン

Be脱毛マガジンは、医療脱毛・脱毛サロンに関する情報をお届けするメディアです。この度、「【2023年最新版】おすすめの医療脱毛クリニック」として紹介されました。

side_reservation side_reservation
side_reservation
side_reservation